株式会社mov様が運営する複数の口コミサイトやSNSを一括管理できるサービス『口コミコム』の導入事例として担当社員のインタビューがプレスリリースされました。
弊社の口コミ収集への取り組みや口コミコムを活用することでどのようにお店づくりに繋げているかを詳しくお話させていただきました。
また、日々の口コミ収集活動をもとに弊社としての店舗改善への姿勢もお伝えしております。
是非ご覧ください!
▼口コミ対応は「お店づくりの一環」。複数ブランドの口コミを管理する秘訣とは
口コミコム:https://kutikomi.com/case/others/girac/
▼口コミとLTV(ライフタイムバリュー)の重要な関係:複数ブランドの口コミマーケティングに取り組む企業「ジラック」に聞いた
口コミラボ:https://lab.kutikomi.com/news/case/girac/
▼複数ブランドのフランチャイズ(FC)事業を運営するジラック、口コミマーケティングの推進に口コミコムを活用
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000327.000024246.html